競馬重賞・WIN5予想備忘録

競馬の重賞を予想したり、1000円以内でWIN5を的中させようとするブログです。たまに予想以外の雑談的記事を書きます。

中央競馬予想 2023年6月11日 函館11R 函館スプリントステークス(G3)

2023年6月11日の函館11Rで行われる短距離重賞 函館スプリントステークス

予想の他、個人的に考えたことを箇条書きします。

 

函館スプリントステークス(G3) 函館11R 

頭数:16頭

前日馬場予想:良~稍重

予想

◎1番トウシンマカオ

○14番ヴァトレニ

▲12番ムーンプローブ

 

馬券予想

単勝 1番ブトンドール

ワイド ボックス 1,12,14

馬連 流し 1-12,14

三連複 1,12,14

 

個人的に考えたこと(箇条書き)

・当日の天気予報は曇りということで、良か稍重ぐらいか?

・斤量が気になるが実績的にブトンドールは抑えておきたい

・土曜日の様子からみてロベルト系がかなり好走している感じがするので、父がロベルト系のムーンプローブとヴァトレニを抑えておきたい。

・ブトンドールは・・・ちょっと迷ったけどまだ通じないかと思い予想には入れなかった

 

よろしければ予想の参考にしてください