競馬重賞・WIN5予想備忘録

競馬の重賞を予想したり、1000円以内でWIN5を的中させようとするブログです。たまに予想以外の雑談的記事を書きます。

中央競馬予想 2023年5月20日 京都11R 平安ステークス(G3)

2023年5月20日の京都メインで行われるダート重賞 平安ステークス

予想の他、個人的に考えたことを箇条書きします。

 

平安ステークス (G3) 京都11R 

頭数:16頭

前日馬場予想:稍重~重

 

予想

◎2番グロリアンムンディ

○11番ハギノアレグリア

▲5番ノットゥルノ

△1番サンライズホープ

 

馬券予想

複勝 1番サンライズホープ

ワイド 流し 1-2,5,11

馬連 流し 2-1,5,11

三連複 ボックス 1,2,5,11 

 

個人的に考えたこと(箇条書き)

・前日時点では不良馬場だが、当日は晴れか曇りみたいな感じらしいので稍重か重ぐらいになるのではないか。

・不良馬場でないならそんなに荒れそうにない?

サンライズホープは改修前とはいえ京都での成績が良かった。忘れたころに来る馬なのでちょっと期待したい。

・タイセイドレフォンも迷ったけど、稍重~不良馬場での成績があんまり・・・